ランドバンキング ツアー 10

前回、人口増の話をちらっとしたので、今日は具体的に数字を載せますね。

これは見て頂くとわかりますが、2001年から2011年までの人口増加率を表にしております。
これで見る限り、リーマンショック前は急激な人口増がありましたが2009年以降は緩やかな伸びになっていますね。
ただ、注目すべきなのは通常不動産バブルがはじけると人口が減って行きますが、ここの地域だけは緩やかな伸びとなっていますが人口は増えております。
2013年にはエクスプレスウエストの工事着工が予定されております。
そうなると、更に人口増になっていくのではと期待しております。

Population Trends←ここをクリックして下さい!(人口推移のグラフが見られます)

カテゴリー: ランドバンキングツアー2012 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>