ランドバンキングツアー 続き4

6月18日 夕方からプロランドの社長ロンの家に行きカクテルパーティー、クルージングを体験した。

場所は金持ちが住むニューポートビーチ

ここに住む住人はかなり裕福と言っても良いと思う。
昔、海外ドラマでOCと言うのがありましたが、まさにここが舞台となっています。

今回はカクテルパーティーをやって、家の前にクルーザーがあるので乗り込んでクルーズイングを行い、そのままボートでレストランに直行!
かなりセレブの経験をしました。
そこのステーキレストランの食事も最高でした!
味は最高ですが、量が多いので残してしまい罪悪感・・・・

お店はThe Cannery です。
お近くに行く事がありましたら是非寄ってみて下さい。

 

このクルーザーには、もう一台中に船が入っています。

カテゴリー: ランドバンキングツアー2012 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>