Wold Gymがビクタービルにオープン

皆さん、こんにちは!

今日はビクタービルにWold Gymがオープンしましたのでご案内します。

このスポーツジムはグラーバル展開していて、250店舗以上あるそうです。

このスポーツジムは世界で最も有名なジムでオーナーはベニスベーチにあるマッスルビーチの仕掛人ジョー・ゴールドによって作られたスポーツジムです。

マッスルビーチと言えば芸人の中山筋肉君などが留学していましたね。

その有名なジムがビクタービルにオープンしました。

広さは32000spft(サーカーグランドx2以上の大きさ)かなり広い敷地ですよね。

このジムは最先端のネットワークシステムを使って、現在何を行っているかなど自動で管理され、自分のスマホに状況を転送してもらえる機能がついています。

昔からのスポーツジムに通っていた人は、この新しいスタイルに感動して大変喜ばれているそうです。

これから人口が延びるエリアは新しいスタイルのものが増えるんでしょうね。

 

カテゴリー: ランドバンキングについて パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>