SCLAに最新鋭プレデターが導入

こんにちは!

今日はSCLAのニュースを報告します。

新たにカリフォルニア州警備隊(NATIONAL GUARD)が無人戦闘用機(プレデター MQ−9)6機を導入しSCLAに格納する事になった。

2012年にプレデターMQ-1(無人探査機)の格納倉庫として初めて使われたが、今回は最新鋭の無人戦闘機を格納する事になった。

今まで置いていたMQ-1は別の場所に移される事になった。

MQ-9のコントロール(制御する場所)はSCLA内ではなく違う場所から遠隔でする事になっているそうです。

アメリカは日本と違い最新鋭の装備を色んな場所に配備し有事の時にいつでも対応出来るようにしていますね。

特に日本では考えられない州の警備隊などがあるのにはビックリしました。

日本だったら東京都の自衛隊みたいな感じですよね。

軍事に対する最先端の国は凄いと思った次第です。

 

 

 

 

カテゴリー: ランドバンキングについて パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>