アップルバレー ①

こんにちは!

今日はアップルバレーの状況を書きますね。

ビクターバレーからベアーバレーロードを南に向かって15号線を渡るとアップルバレーに入ります。

この道沿いは結構栄えているのでメインの道だなって感じです。

途中左折するとスプリングバレーレイクと呼ばれる人口池がありゴルフ場などがあります。

砂漠の街ですが、スプリングバレーレイクを見ると緑豊かな街だなって感じがします。

アメリカは砂漠から街を作る技術は確率されている感じですね。
皆さんがご存知なラスベガスが良い例ですね。

そのスプリングバレーを抜けてモハベリバーを渡って右折すると、高齢者向け住宅があり、セキュリティーが厳重でしたがプロランドは不動産ライセンスを持っているので中に入れてもらい少し見せてもらいましたが、閑静な住宅が並んでいて住み心地が良さそうだなと感じました。

その家は場所や建物に寄るが約3000万〜5000万くらいで購入出来たかと思います。

どこに行っても高齢者の需要がある気がしますね。

次回はアップルバレーのショッピングセンターを紹介します。

 

カテゴリー: ランドバンキングについて パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>