ランドバンキング ツアー 13

今日はランドバンキングツアーで見た中で最新の情報です。

SCLA周辺にある土地(工業地域)を見に行った時にあった看板を写真に撮りました。
これは石油のパイプラインが引かれてる事がわかります。
昨年は光ファイバーが引かれていましたが、今度は石油とは想像もつかなかったです。

同じ場所に光フィバーも埋設されています。

写真に書かれているWARNINGのしたをよく見るとBURIED FIBER OPTIC CABLE(光ファイバー)と書かれています。
砂漠に光ファイバー、石油パイプラインが埋設され街が出来て行くんですね。
次回は何のインフラが整備されるか楽しみです。

カテゴリー: ランドバンキングツアー2012 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>